【ウェスティン京都ホテル京都】添い寝条件変更・ラウンジアクセス料金【4人宿泊】

 【時期】2024年2月ウェスティン京ホテル京都に行ってきました🎵

【場所】京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)

【メンバー】いつも通り、私・夫・中学生の双子2人です😊

中学3年生 双子の受験も終わり、その週末は愛知県内のフォーポイント名古屋に行ってきました😁
次のステイはウェスティン都ホテル京都💕

今回の京都旅行は観光することなく、ホテルで温泉に入ったりプールに入ったり
のんびり過ごしました。
ホテルチェックアウト後はアウトレットに向かいお買い物で楽しみましたが☺️

帰りに寄ったのはこちら→三井アウトレットパーク滋賀竜王
「卑弥呼」がセール中でレインシューズをお得に購入できました❤️


ホテルラウンジの様子
ティータイムは和菓子やカヌレ、ケーキにゼリーなど種類豊富に楽しむことができました。
カクテルタイムではいつも通り、神蔵がありました😍
ノンアルコールのドリンクもその場で作っていただけ、双子Rが大喜び😆
お姉さん気分になるんでしょうね。
家族みんなで楽しめました😄


お部屋の様子


ポイントでデラックス ツインルームを予約したのですが
ラグジュアリースイートにupしていただけました✨
ありがとうございます❣️
デラックスツインルームも充分なお部屋なんですが、
スイートになるとリビングルームがあるので、
やっぱりとても快適な寛げるステイになります😊


そういえば、ウェスティン京ホテル京都さん
添い寝条件(というかお値段)が変わったようです。
今まで高校3年生くらいまで添い寝無料だったと思いますが、
13歳以上は、8,000円(+宿泊税)/人 になりました。

そしてラウンジ情報
プラチナですと、朝食2人分が無料・ラウンジアクセス2人分が無料🥂
我が家が家族4人でラウンジと朝食を利用するためには2人分追加となります。
朝食:5,000円/人
ラウンジ(ティータイム&カクテルタイム):8,000円/人

普通に添い寝+朝食+ラウンジを足し算すると、21,000円+宿泊税/人 になりますが
20,000円+宿泊税/人だそうです。少しディスカウントなんですね😄

今回も温泉にプールに美味しい朝食に、ラウンジでのんびりもして
大満足な宿泊となりました💕



マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら
Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村