一目惚れの照明と洗面台(((o(*゚▽゚*)o)))

秋なのに夏のように暑かったですね!
こんばんは(✺◡✺)ノ

今夜もアルコールを飲みながらブログ カキカキです。
お酒飲んで皆さんの家造り、インテリアをつまみにしております ウフフフ~

今日は出勤前に現場に行ってきました。

一目惚れした照明が設置されていました!
いや~ん可愛い

…ちょっと照明が浮いてるような気もするけど、よく言えばアクセントになってるってもんよ!うんw
夜になればもっとしっくりくるだろうし。可愛いな~♫

そして、旭化成さんカタログの中からは選べなかった洗面台。
TOTOやパナソニックは何となくしっくりこず。

洗面所が広ければ住友クレスト、という選択もあったんですけどね(^^;;
隣に洗濯機が並ばなくなっちゃうので。カタログ外からの選択となりました。
何故か洗面ボウルと水栓はまだ届いてませんでしたが…


タイルと合うわ~o(≧▽≦)o
この洗面キャビネットに一目惚れしちゃったんです\(//∇//)\

ショールームに行ってこのキャビネットに合う洗面ボウルを選んで水栓を選んで…
洗面キャビネットが入る前は「このタイル、サンプルより暗いんじゃないの~??」とか思ってましたが素敵です可愛いです!
タイルとキャビネットがピッタリ 良かった~!!
洗面ボウルがついた姿も早く見たいわ~!!

あ~今日は興奮しました
キッチンが入ったら、私 どうなっちゃうんだろう…





にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ