【内覧会】トイレ 入居後 照明が入りました

お手洗い。
照明と手すりとペーパーホルダーが入りました。

以前の内覧会では何もなかったし…^^;
手すり、ペーパーホルダー ともにカワジュンです。
柄金色クロスにあわせて選びました。

ほんのり金色で合うんじゃないかなーと思います。
ここは収納も少ないので、二連のペーパーホルダーにして正解でした。
手前は子供が使いやすい位置だし。


ちょっとひいた写真です。



ペンダントライトと手すり
金色系で好みです。
このペンダントライト、ダイニングに使うかお手洗いか相当迷いました…
で、お手洗いになりました😊


内側からのペンダントライト。
写真の多さがものがたりますが…やはりこのペンダントライトにも一目惚れです^^;
明るい昼間も暗い夜もお気に入り💓