【入居後】カワジュン のランドリーハンガーで飾り付け

部屋干しを予定していた部屋や洗濯物を干す準備の場所にはホスクリーンが設置してありますが、部屋の飾り付け用に、似たようなものでカワジュンのランドリーハンガーが設置してある場所があります。

それはダイニング

二本設置されていて、片方は吊るし雛の為に設置しました。

もう片方は、誕生日やクリスマスなど、イベント飾りに使えるじゃないかな〜と思っていました。

今月、双子の誕生日があったので、飾り付け
折り紙の輪っかと花と、ハッピーバースデーの文字と風船をつけてみました😊
カワジュンのランドリーハンガーは、あの棒がなくても使えるのがいいですね。
S字フックをひっかけ、そこに風船や輪っかをかけています。
天井に貼ってもいいけれど、やっぱり引っ掛けるところがあらかじめあると気が楽です♫

双子はキャーキャー大喜びしてました。飾り付けた甲斐がありました(*^^*)