双子と富山旅行 _砺波チューリップフェア

2014年GWは富山に行ってきました。
会社でも、「また富山?!」って言われるくらい、GWの富山率は高いです😂

まずは砺波チューリップフェアへ🌷

凄いチューリップですよー‼️


チューリップだらけです!カメラマンもたくさんいました📷


パワーパドラー
一人乗り  手でペダルを漕ぎます。
うちの双子は戻って来れるかしら…って思っていたけれどなかなか上手でした😊

ミニSLにも乗りました🚃
誰も乗っていなかったみたいで一番乗りでした。

砺波チューリップフェアは8時半開始で、我が家は9時に入ったんですが
その時間だとまだそんなに混雑していなくて快適でした。
お昼頃に人が増えてきましたね


ホテルにチェックインして少しお昼寝&おやつ
そのあと夕食へ

夕食は居酒屋さんへ
ホタルイカと白エビを入れて盛り合わせを作ってもらいました(*^^*)

ビールの後は、富山の日本酒  飲み比べセット♡
勝駒純米吟醸、勝駒純米、羽根屋原酒

お刺身もお酒も美味しかった〜‼︎