双子連れ神戸旅行 神戸どうぶつ王国と神戸ベイシェラトン

2019年1月 大阪(双子連れ大阪旅行でシェラトン都ホテル大阪へ)に行った翌日、神戸に向かいました😊

(バードショー)

2014年にも遊びに行ったのですが、とても楽しかったです✨✨
バードショー大迫力です!おススメ!


カンガルータッチな双子


オオハシ触れ合い えさやり

このオオハシ
前回行った時も今回行った時も、明るい色の服だとすぐ腕に乗ってくる気がします。
前回は紫コート、今回はピンクコート。双子は赤色の服。
赤系統が好きなのかな?
こげ茶や黒は好きじゃない気がします…
たまたまかなぁ

神戸どうぶつ王国で遊んで食べてお土産を選んで…次はホテルに向かいます。

今夜は神戸ベイシェラトンです。
神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)にあります。


お正月だからか、樽酒がたくさんありました。


エリート会員専用のチェックインコーナー

フロントも混雑し、このエリート会員専用コーナーも待ちだったので、ソファで待たせてもらいました。
子供達目一杯遊んだ後のチェックイン、ソファで座っていられるのは有難いですね😊

お部屋はアップグレードなしのツインルーム
フロントで‪「スミマセン…」‬って言われましたが、いえいえ、満室ですし冬休みの温泉ですし。
大丈夫です👌🏻

それに子供2人と家族4人で過ごすには充分です😊
ベッドも広くはありませんが小学生女児と添い寝できました◎


入ってすぐのクローゼットやバスルーム

バスタブはトイレのすぐ横で洗い場はありませんが、神戸ベイシェラトンには温泉大浴場がありますので、お部屋のお風呂は気になりませんでした。


夕食後は神戸六甲温泉 濱泉へ

洗い場からトゲトゲの洗い出し通路を通って温泉へ
とても気持ちよかったです〜♨️♨️

温泉外には湯上りラウンジがあります。
夫や双子に比べて私は時間がかかるので、このラウンジで待っていてもらえるのはいいですね

コーン茶を飲んでくつろぐ双子L


翌朝

1Fテラスレストラン‪「ガーデンカフェ」‬で朝ごはん
伊達巻や昆布巻きなど、お正月らしい料理も並んでいました🎍


オムレツ美味しかった!
エッグステーションあると嬉しいですね😊
ちまきや小籠包があって、双子Lが気に入っていました✨
シメはデザート。アイスクリームやミニケーキもあって双子Rも大喜び😍

今回の神戸ベイシェラトン
SPGとマリオットの統合の為か、予約内容がホテルに通っていなくて、朝食が付いてないなどとフロントで勘違いされましたが、予約メール画面を見てもらい解決しました。
やっぱり予約メールなど、準備が必要ですね😊
今度はラウンジにも行ってみたいな✨✨

神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
小学生添い寝無料でした😊