双子連れで名古屋マリオットアソシアホテル

今年の3月名古屋マリオットアソシアホテルに泊まってきました。

【メンバー】
私、夫、小学生2人



名古屋マリオットは、双子と3人で泊まった
前回(統合前の旧ゴールド)以来です。

お部屋は、スタンダードツインからデラックスツインへアップグレード

ありがとうございます❣️

チェックインした後は予約してある名古屋プリンスホテルスカイタワーに向かいます。
名古屋プリンスホテルSkyDining天空のブッフェ
前回行った時よりメニューが豊富になっていたような…?

名古屋マリオットに戻ってお部屋の様子…

ミニバー


アメニティはTHANN


双子には子供用パジャマと歯ブラシを用意していただきました😊

2018年の初夏に泊まった時とあまり変わらないので今回のお部屋の紹介もそんなになくて…😅
部屋も同じですしね💦

今回はMarriott ‪Bonvoy‬ゴールドでラウンジアクセスがないので…

名古屋プリンスホテルスカイタワーの帰りにデザートを買ってきて、ホテルの部屋で食べました☕️
美味しかった✨

楽しい滞在になりました❣️

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
TEL:052-584-1111(代表)