【添い寝】双子連れ旅行-徳島•神戸 神戸ベイシェラトン✨_02朝食と神戸観光




徳島•神戸旅行02 contents
1.六甲で朝ごはん
2.ガーデンカフェで朝ごはん
3.神戸市王子動物園へ
4.南京町へ

神戸ベイシェラトンでは2回朝ごはんを食べました。
*****************
マリオットプラチナエリート特典で2人分の朝食券をいただけました😊
かつ、アジア地域のお子様向け特典で、子供達の朝食券もいただいちゃいました💕
*****************

1度目は3階の宴会場「六甲」です😊
1月4日まではお正月フェアをやっていて、おせち料理や振る舞い酒などがありました🎍


黒豆やかずのこ、栗きんとんや昆布巻きなどのおせち料理


お雑煮コーナー
いつも食べるお雑煮とは違っている…?関西風でしょうか
美味しかったです😊


振る舞い酒
‪「お好きにどうぞ」‬みたいな感じ?
たるで置いてあると迫力がありますね!


朝ごはん一皿目(振る舞い酒一杯目)
栗がごろっと入った栗きんとん💕
エビも美味しかったです🦐


朝ごはん二皿目(振る舞い酒二杯目)
お魚とラタトゥイユ、鳥の照り焼き 美味しかったです〜😁
振る舞い酒三杯目にいこうかと思いましたがそろそろ遊びに行きたいのでここで終了です😊




翌日の朝ごはんは二階のガーデンカフェでいただきました🍴


8時半ごろに行ったら混んでいて横のスポーツバーでウェイティングです。
10分くらい待って呼ばれました。
今度はこちらのスポーツバーに夜行ってみたいな






ガーデンカフェにもおせち料理がありました😊
前回あったトルティーヤやフォー、飲茶なども。


チンゲンサイのジュース 美味しかったです😊
最近はほうれん草よりチンゲンサイの方が多いのかな?


エッグステーションもありました🥚
エッグステーションがあるとついつい頼んでしまいます😂お腹いっぱいになっちゃうのに



お腹いっぱいだけれども…デザートはいわゆるベツバラですね😆
フレンチトースト クリームとベリーソースがけ、アイスを2種添えて💕
美味しかったです‼️

六甲は振る舞い酒があって混んでもなくて良かったし、ガーデンカフェはトルティーヤもあるしデザートも充実してるし…
どっちもいいですね✨✨



朝ごはんを食べた後は六甲ライナーでお出かけです。

アドベンチャーワールドのパンダ&レッサーを連れて神戸市王子動物園へ


入ってすぐにこんな表示が😆パンダ舎が分かりやすいですね!


人は多いですが、タンタン🐼を見たらみなさんずれて行ってくれるので、スムーズに見ることが出来ました😊
夏に見たアドベンチャーワールドの彩浜🐼も可愛かったけれど、神戸市王子動物園のタンタン🐼も可愛かったな〜





次は南京町へ移動します🚃


小籠包に角煮バーガー



神戸牛串焼きにビール🍺



北京ダックにフカヒレラーメン🍜
が持ってくれているところをパシャ📸

南京町、賑やかで美味しくて楽しいですね‼️

神戸ベイシェラトンから午前中動物園に行って南京町でお昼ごはん、ってちょうどいいプランでした😊
電車で行けば神戸牛串焼きを食べながらビールも飲めますし😉🍺


次は温泉・スパリビングの紹介です。