【フォーポイント名古屋】ビュッフェディナーと「いいじゃん、あいち旅」【2部屋】

  

【時期】2022年10月フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港に行ってきました🚗
【場所】愛知県常滑市セントレア4丁目10-5
【メンバー】いつも通り、私・夫・中学生の双子2人です😊


フォーポイント名古屋は4人部屋がないので、双子が中学生になってからは2部屋予約しています。
今回は、私と夫がそれぞれスタンダード キングを予約し、
私はSNA(スイートナイトアワード)50泊特典)が通りスタンダードからジュニアスイートルームへ。
夫はゴールドですがアップグレードならずスタンダードキング。
ここ一年くらいでしょうか?
ゴールドでのプレミアへのアップグレードはほぼないです。
旅行支援の影響が大きいのかな…

チェックインの際、いいじゃん、あいち旅キャンペーンの利用申請があるため、
少し時間がかかります。
でも、そのおかげで3000円/人のクーポンをいただきました😄
*キャンペーンはその都度ご確認ください












フォーポイント名古屋のプラチナ特典

私はチタンエリートなのですが、マリオット系のホテルではプラチナエリート以上で様々な特典が受けられます😊
こちら、フォーポイント名古屋でのプラチナエリート以上での特典は…

★ウェルカムギフト
→500ポイント
→ドリンクチケット(エリート1人+同室者1人分)
→朝食(エリート1人+同室者1人分)
以上3点から一つ選択

★お部屋のアップグレード
今回は SNAを申請していて、スタンダードからアップグレードされ、
ジュニアスイートルームとなりました✨

★レイトチェックアウト
お部屋の空き具合で16時までなのですが、14時までいただきました。




マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら
Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊









★★



お部屋の紹介



ジュニアスイートルームです。
コーナールームになっていて、とても明るいです😊(夜の写真なため暗いですが)
窓の向こうは空港です🛫

キングベッドが一台あり、ヘッドボードの後ろがミニバーなどカウンターデスクになっています。
窓際のテーブルには、お手紙とウエルカムスイーツ(ポン菓子)が用意されていました💕



バスルーム

ジュニアスイートのバスルームにはレインシャワーが付いています。
バスローブもジュニアスイートから、だと思います。

スタンダードもプレミアも、フォーポイント名古屋のバスタブは、洗い場もあり、
家のお風呂のような、のんびり感がありますね😊

映っていませんが手前にトイレがあります。










★★★




ホテルレストラン〜ディナーブッフェ



フランスフェアが開催されていました🇫🇷




いつも通り白穂乃香とクランベリージュースで乾杯🍻
前菜の写真は撮ってないですが色々ありました。

前菜とデザートはブッフェでメインは一品ずつ選ぶスタイルです。



ブイヤベース お魚とエビのエキスが美味しい!夫のチョイス。
ビーフストロガノフ 柔らかくてとっても美味しい!双子Lに好評♡
鶏モモ肉のコンフィ 私と双子Rがそれぞれ選びました。食べ応えあり。こちらもとっても美味しかったです😄



ヴーヴクリコもいただいちゃいました🍾





デザートはフルーツカクテルにミニケーキ、アイスクリームなどがありました😊
ミニケーキは何種類か提供されていました。

ブッフェは少しずつ食べることができて楽しいですね😊
美味しくて大満足でした❣️








★★★★



ホテルレストラン〜朝食ブッフェ




朝食はメインが一品選べてサラダや主食はブッフェになっていました。





こちらはエリート会員(ゴールド以上)向けのスムージー
右側は生姜が効いていてとっても刺激的😂



和食を選択するとこちらになります。赤魚の焼いたもの
お魚も付け合わせのお野菜もすごく美味しかったです😊
じゃがいもホクホク♪





卵料理。
シラスのオムレツや明太チーズ、もろみのオムレツなどから選べました。
オムレツ美味しくて大満足でした😄


朝食後少しお部屋でのんびりしてチェックアウトしました。









★★★★★



フォーポイント名古屋周辺じょうほう〜遊び場・観光



ホテルをチェックアウトして、近くのめんたいパークとこなめ

めんたいパークでは、明太子を作る過程を見学することができます。
見学の後は明太子などお買い物や、軽く食事ができるようになっています。



明太子たっぷりおにぎりと明太ソフトクリーム
ここにくると双子は毎回この組み合わせなんですが、このソフトクリームは双子にとって辛め💦
ちょっとしか食べられないのに毎回頼んでいるんですよね😅

食事の後、明太子マヨネーズや明太子辣油など購入してみました。



今回も楽しいステイになりました💕
週末に近場でのホテルステイ癒されますよね✨おすすめです❣️
また遊びに行きまーす😊



マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら
Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村