キッチン(入居前)1 一目惚れだったんです

キッチンです。


キッチンはダイニングの続きになります。
というか、ダイニングの対面がキッチンです。

少し右を向くと…

焦げ茶なキッチン ペニンシュラです。
このキッチンに一目惚れでした。
家具っぽいというか…


正面です。この写真、暗いですね^^;
ダイニング側は全部収納になってます。


少し内側からのキッチンです。
一目惚れなんで写真が他の場所より多めです^^;

天板はステンレス。
人大の天板だと私のイメージより明るくなり過ぎるし(白系しかなかったので)、鍋の蓋などそのまま置きたかったのでステンレスにしました。

キッチンの高さもレンジフードの高さも変えてあります。
私と夫の身長に合わせて少し高くしました。
一目惚れなキッチンが設置された時はめちゃめちゃ興奮しました(*^^*)





にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ