二階トイレとセカンド洗面台(入居前) ピンクな小部屋??

第十一回WEB内覧会は二階トイレと洗面台です。

タイトルにあるようにピンクです。濃いめなピンク。

全体のクロスを薄いピンク、アクセントクロスを濃いピンクにしました。
床や巾木や窓枠はこげ茶。

便器はオフホワイト。

最初便器もピンクにしようかと思ったんですが、可愛らしくなり過ぎる、とインテリア担当のSさんに反対されました(^^;;

ここはペンダントライトの予定なんですが、まだついていません。

いくらなんでも暗過ぎるので…

押入れで眠っていた和風っぽい照明を床に置いてあります。

ピンクで和風なのでなんだか怪しい雰囲気になりました(^^;;

二階のトイレは長期優良住宅認定のために手すりが必要らしく、入居前につけられました。


トイレ外にはセカンド洗面台があります。
1Fのように、トイレ内にトイレ用の手洗いを設置することも考えましたが、トイレ内だと歯を磨いたりしにくいかなぁ、とトイレの外に出しました。
(二階でオットと二次会した時用です…)

タイルは1Fの洗面台タイルと色違いです。
トイレに合わせてピンク・赤系モザイクにしてもらいました。

こげ茶と赤ピンク系の組み合わせ、可愛くて好きです(*^^*)





にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ