双子連れセブ島旅行でモーベンピック セブ リゾート&スパへ_01 香港乗り継ぎ&チェックインまで

2014年6月  双子と夫と四人でセブ島(マクタン島)に行ってきました。
セブ島は2回目です。前回は双子が3歳の時に行ってきました。
前回はマニラ経由でしたが今回は香港経由で。キャセパシフィックです。

一日目
朝7時半少し前にセントレア到着。
荷物を預けてラウンジへ
旅の始まりはビールで乾杯!ハートランド美味しかったです(*^^*)


セントレア→香港
機内食 シーフード

機内食 ビーフ 

香港の乗換えはとても分かりやすかったです。
5階に到着
トランスファーの看板を追いかけ
セキュリティチェック(搭乗券を見せる)
6階へ移動
ゲート確認
ゲートへ→搭乗

乗換えは簡単だったけれど、飛行機が遅れて遅い時間に…
初日の夜、ホテルのレストランで食べたいなぁなんて考えてたんですけど全然無理でした^^;

香港→セブ島 機内食
セブ島入国、双子は眠くて眠くて、夫と2人おんぶしながらイミグレーション
おんぶしてスーツケース運ぶって結構重労働だ…

ウエルカムドリンクはマンゴージュース
貝殻で出来たペンダントをかけてくれました。


部屋に入って双子を着替えさせ荷物を片付け夫と二人で乾杯!もちろんサンミゲル〜