双子と3人で名古屋マリオット01_デラックスツインとラウンジ ティータイムからカクテルタイムまで

2018年初夏 週末を含め夫が研修で家にいない時、私も双子も退屈するし平日もテンション下がるし‪「パパいなーい!」×2‬という文句を右から左に流すためにも、
名古屋マリオットアソシアホテル でホテルステイを挟んで乗り切ることにしました💪🏻

旧ゴールドでのチェックインは36階です。
こちらがクラブラウンジ(名古屋マリオットではコンシェルジュラウンジと言うそうです)なのかな?と思ったら、飲み物とグミなどのお菓子は置いてありますが、ラウンジは15階だそうで…
私がチェックインしている間、双子はジュースを飲みながら待っていました😊


お部屋はデラックスツインでした。

アップグレードありがとうございました✨
マリオット旧ゴールドありがたいです❣️
小学生女児2人と十分添い寝できました^ ^

ミニバー

下は冷蔵庫です。

バスルーム

バスタブとは別にシャワーブースが付くので使いやすくなりますね♪

子供用アメニティは

バーバパパの歯ブラシが可愛い♪
ホテルの子供用パジャマってシンプルだけど可愛い😊


では、ラウンジでおやつタイムにしましょ〜
本当なら、クラブフロアを予約しないとラウンジにはいけませんが、旧ゴールドの特典でラウンジが使えます。

チーズケーキに抹茶のケーキ、ガトーショコラにフルーツ
あと、ムースもあったかな?
いろんな種類があって双子も喜んでいました✨
私は取り敢えずスパークリングワインとナッツ

カクテルタイムのラウンジ

アルコール類
これ以外に冷蔵庫にビールやコーラなどありました。

ハムやチーズ、サーモンやフルーツなど冷たい食べ物コーナー


おつまみ系が多かったです。
温かい料理も2品くらいあったかな

子供は19時まで利用可能でした。

くつろぎ中な双子😻😻