名古屋プリンスホテル スカイタワーで子連れディナーブッフェ

*スマホで見るとフォントの大きさが変かもしれません💦💦
直し方が分からず…

先月の結婚記念日に双子と4人で

90分の時間制で、17:30で予約しました。地上140メートルの眺望でだんだん暗くなっていく街の景色が良かったです😊
ちょっと曇ってたけど💦

窓際の席を用意していただけました✨
右端に見切れているテーブルが4人席です。

では早速お料理〜
まずは冷製料理

サラダバー


生ハム、サーモン、赤キャベツとチキンのマリネ、ヤリイカと野菜のマリネ、野菜のキッシュ、キノコのキッシュ、 豚肉のリエット バケット添え…

次は温製料理

ペンネのプッタネスカ、チキンと茸のアヒージョ、野菜のチーズ焼きココット料理、国産豚肩ロースのヴァプール、クラムチャウダー…


トマト煮込み、ラム肉と豆の煮込み、メカジキのシチリア風…

シェフコーナー(パフォーマンスコーナー

生ハムとローストビーフ
ローフトビーフをカットして貰いました😊
(撮影許可済)
西洋ワサビとローストビーフのソース、シェフに両方おススメされたので、両方ともいただきました🍴
美味しかった〜❣️

次はスイーツコーナー

ショートケーキ、パンナコッタ、フルーツゼリー、スフレチーズ、ヨーグルトベリー、チョコレート系、チョコレートファウンテン…


ジェラート各種
このジェラートは何度見ても可愛い✨
双子RのテンションUPです!

以上、です。
半年前よりメニュー増えてるのかな?と思いました。美味しかったです😊
でも、今回も前回の反省を活かせず…

フリーフロー
食べられなくなってしまうのに、アルコール飲み放題を選択してしまいました😅
【フリーフローメニュー】
★瓶ビール
★白ワイン
★赤ワイン
★ウイスキー
★ジントニック
★カンパリソーダ
★ウーロン茶
です。2000円だったかな?
生ビールないのか〜などと思いながら夫と2人で注文
シメのスイーツは子供に食べてもらう、なんてことになりました💦
次はアルコール1杯にして、もっと色々食べよ〜🍴

名古屋駅からあおなみ線で1駅3分です。
「ささしまライブ」駅で降車。
駅からホテルは直結です😊
雨でも濡れません!って言いたいけれど、少し風があったのでふきこまれ濡れちゃいました💦
次回名古屋駅から出ているシャトルバスを使ってみようかしら…