双子連れ東北旅行でウェスティンホテル仙台へ03_ビューバスルームのプレミア コーナーツインと仙台の牛タン



東北旅行3日目 今夜からのお部屋は
プレミア コーナーツイン
ウェスティン仙台さんアップグレードありがとうございます❣️

昨日より広いです〜😊

スーペリアは42㎡
プレミア コーナーツインは48㎡
ウェスティンホテル仙台のお部屋紹介


ベッド幅は、スーペリアと同じかな?
小学生女児と添い寝いけます⭕️
ベッド奥に扉が…




バスルームでした〜✨
バスタブに入っている時に街の景色は見えませんが空が見えますよ


スーペリアは洗面ボウル1つでしたが、こちらは2つ


アメニティ
ちなみに子供用には

こちらの歯ブラシとパジャマとスリッパを用意していただけました😊

テレビボードには

お茶セットが用意してありました🍵


ベッドサイド
iPhone充電用? でも旧iPhone用ですね💦
電源ちゃんとありました😊

ビューバスルーム泊まってみたかったので嬉しい❣️

双子も凄く気に入って、バスタブに2人で入って遊んでいました♪
明るいバスルームって気持ちいいですよね〜❣️

この日の夕食は、
「大人は牛タンを食べたいんだけれど、子供はそんなに牛タンが得意じゃない…
どこか紹介していただけますか?」
とクラブラウンジで相談してみました。
ついでに翌日のホテルレストラン シンフォニーの予約もします。

小料理屋さんや利休さんなど紹介していただきましたが、
ホテルすぐの 「牛たん 利休」さんにしました。


本当に近かったです😊


並ぶのかな〜と思いましたが、早い時間に行ったからか入れました。


この晩酌セット(牛タン、お刺身、煮物、ビールなどがついてきます)と牛タンの定食といぶりがっこ、山菜と白身の天ぷらなどを注文



牛タン美味しかったですー!
私…いぶりがっこにはクリームチーズが付いてくるのかと思っていました💦
違うんですね😅
利休さん 早い時間帯なら小さな子供連れもチラホラみえて、居心地良かったです。


ホテルに戻ってきてラウンジへ
夜景を見ながらスパークリングワインををいただきました🥂
子供達はクッキーやチョコレートなど。
旅行の時はホテルの部屋で二次会するんですが、ラウンジが使えると嬉しいですね😊

次は、フィットネスルームと松島海岸の予定です