【添い寝】双子連れ沖縄旅行でオキナワマリオット✨_01お部屋とプール




去年プールや海に入るには寒いくらいの春休み、沖縄に行ってきました。
今回は観光は少なめ、プール&海三昧(寒いけど)です😊

ホテルに着く前にお昼ごはん



ゴーヤちゃんぷる定食と沖縄そば、写っていませんが唐揚げカレーライス
沖縄気分が盛り上がりました😊



空港から1時間半くらいでしょうか。オキナワマリオット リゾート&スパ 到着です🚗
大きいホテルですね〜

ロビーの様子

人は少なかったです。
こちら海音。滞在中は営業していませんでした。
15時頃チェックイン

★マリオットプラチナ特典★
1.レイトチェックアウト
2.お部屋のアップグレード
3.チョイス特典 : 朝食orポイントorギフト
4.ラウンジ利用

3番は朝食を選びました。子供含めて4人分いただけました♪
我が家が滞在した時にはマリオットプラチナ以上でラウンジが使えましたが、2020年夏頃から?クラブフロア予約専用になったみたいです。

クラブフロア以外の人は有料で案内があるのかな?
お値段と内容次第では利用したいです。


予約したのは一部オーシャンビュー スーペリアルームだったのですが、
高階層にアップグレードしていただきまして…


こちらのお部屋へ
アジアンビーチリゾート〜🏖って雰囲気で好きです✨
奥のベランダはちょっと虫が多かったです^^;
ほぼ出ませんでした。
その横のサンルームのようになっている一角は、カーテンで仕切ることができました。
双子Lが気にいったようで、ソファをよく利用していました。


バスルーム
バスタブの左奥にシャワーブースがあります。
手前はトイレ
シャワーブース・・・バスタブ・・・洗面台
の並びだと使い易いですね😊
これが、シャワーブース・・・洗面台・・・バスタブ
だとシャワーを浴びたあと、濡れた状態で洗面台の前を通るのでちょっと不便に感じます🥺



シャンプーなどはボトルタイプでした。
マリオット定番 TANN いい香りです〜✨



Marriott‪Bonvoy‬アジア太平洋地域のお子様特典でアイスクリームをいただきました🍨
アイス大好きな双子Rは大喜び🤩
毎日行くー!!とテンションあがっていました。
(こちらのアイスクリーム、15時頃、QWACHIクワッチー入り口でいただけました)


ラウンジから見たプールです😊
左一番奥が深いプールかな?
温水は右側のプールだけです。

早速水着に着替えてプールに行きましょ〜!


このスライダーのあるプールは温水です。
曇り空のなか、繰り返しスライダーで遊ぶ双子
私も楽しんじゃいました😁

寒くなったらジャグジーで温まり…
春休みでも全然遊べますね!


マリオット カテゴリー6





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村