【添い寝】双子連れ沖縄旅行でオキナワマリオット✨_02ラウンジ


夜はラウンジに行ってみました。


こちらクワッチー入り口付近がラウンジ代替えとして運用されていました。


コールドミール
野菜スティックやハムやチーズ、ミミガーなど。



ホットミール
揚げ物や煮たお肉などありました。



こちらのカウンターでソフトドリンクやお酒がいただけます。
ビールもワインもあり。カクテルも作っていただけました😊
カクテルを作ってくれたのは男性スタッフのTさん
美味しかったです❗️


期間限定かと思いますが、ラウンジで飲みつつ、アラカルトで注文することが出来ました😊

パスタ


サイコロステーキ


オムライス


定番、マリオットバーガー🍔
4人で食べると伝えたら4つにカットしていただけました😆

連泊したので色々食べることが出来ました。
前菜はラウンジフードで、メインや主食はレストランアラカルトで、注文出来るのは凄いですね〜✨✨
大満足でした🙌🏻

オキナワマリオットのラウンジでは、デザートタイムもありました😊

スパで癒された後は再びラウンジデザートタイムへ

ケーキやフルーツなど。
この時間もアルコールを頂くことができました🍷




女性スタッフのOさん、笑顔が素敵で、双子にとってもよくしていただきました😍😍
フルーツが美味しくてたっくさん双子にサービスしてくれました❗️
双子Rはお手紙を渡すくらいにメロメロ💕
家に帰ってすぐ「オキナワマリオット行きたい!!」って熱望していました😁


マリオット カテゴリー6

今はマリオットプラチナ以上でもこのラウンジにアクセスできないそうで、
別料金でラウンジアクセスを付けられるそうですね






にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村