【添い寝】双子連れ沖縄旅行でオキナワマリオット✨_03朝食

 ★マリオットプラチナ特典★で2名分朝食をいただけました。

(小学生までの子供もOKでした)

2020年夏頃からマリオットエリート特典でラウンジの使えなくなったオキナワマリオットですが、朝食はそのまま特典でいただけるんですね

(規約通り)



朝食はクワッチー🍽でいただきました😊

和食か洋食のプレート+ドリンクなどです。


和食はこちら⇨











海ぶどうが入っていて、沖縄気分が味わえました😀

ホテルの朝食で地元のものを食べることができると満足度が上がる気がします✨





例えば、南紀白浜マリオットで梅干しがでたり、





ウェスティンホテル仙台で牛タンやずんだ餅がでたり…


朝からテンション上がります😊


オキナワマリオットに戻りまして、洋食はこちら⇨










オムレツとベーコンなど。フルーツが欲しい双子Rはこちらを選んでいました🍊


他の日には、朝早い時間限定で、ローストビーフも選べました😁










エッグベネディクトとローストビーフ

おいしかったです♪

ジュースはシークワーサーやゴーヤなどいろんな種類があって楽しめました😊


ホテルの朝食はいろんな種類があって、ついつい食べすぎてしまいますが満足度高いことが多いです💕

次はビュッフェが再開している時に行きたいな〜😊





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村