【添い寝】双子連れ宮崎旅行_シェラトングランデオーシャンリゾート_01チェックインお部屋紹介(+前泊したフォーポイント名古屋)

【時期】【場所】

2020年8月 双子誕生日祝い旅行で宮崎に行ってきました。
その前泊でフォーポイントバイシェラトン名古屋に滞在。

【メンバー】
メンバーはいつも通り、私、夫、小学生双子2人です。








こちらはフォーポイント名古屋での写真。
お部屋はアップグレードしていただけてジュニアスイートへ✨
ありがとうございます!
何かテーブルにありますね…



誕生日祝いのスイーツボックスです!
その手前のスイーツプレートはチェックインの際、シェフがフロントで手渡ししてくれました💓
こんな素敵なことをしていただくなんて!ありがたいです😆




夕食
はホテル1階のベストブリューで🍻🥂



こちらはお子様プレート 知多牛ハンバーグステーキとエビフライ
双子12歳の誕生日。何歳まで注文していいのかな?
このメニュー、双子が大好きなんです😊



こちらはアンガスビーフとロブスターテール
こちらも美味しかったです♪
他にチキンウイングやポテトなどをいただいて大満足❗️



朝はホテル2階のエボリューションでいただきました。
チェックアウトして空港へ向かいます。


宮崎へ🛫




シェラトングランデオーシャンリゾート
大きなホテルですね〜!
フロント、15時チェックインの時間帯はすごく混雑していました💦




我が家は Marriott Bonvoy チタン会員ということでクラブラウンジでチェックイン( Marriott Bonvoyエリート特典)
上の写真はクラブラウンジからの景色です。
海が見えて気持ちよかったです。



チェックインはちょうどティータイムだったので、子供達はケーキなどいただきながら待っていました。
お部屋はクラブフロアへアップグレード!(Marriott Bonvoyエリート特典)
アップグレードありがとうございます❣️
どんな部屋なのか楽しみ〜♪

ケーキをいただいた後、お部屋に向かいます。




入ってすぐ、クローゼット。
スリッパやビーチサンダル、浴衣や作務衣などが準備されていました。
アイロンもあります。



こちらはバスルーム
シャワーブースもあります。
でも、こちらのホテルには温泉があるのでお部屋のお風呂はあまり使いませんでした。



アメニティ
上の段にあるのはシェラトン定番のもの
下の段がクラブフロア用のもの。いい香りでした😊



多分クラブツイングランド✨
ソファが回転します😁
黄色で明るいお部屋ですね

ベッドの反対側にはミニバーと冷蔵庫とテレビが並んでいます。
なんと冷蔵庫の中のドリンクはフリー✨
クラブフロア特典です。
滞在中、補充もしていただけました😊




双子誕生日ということで、部屋には誕生日カードとこんなものが…



チョコレートです❗️
双子大喜び😆😆
ありがとうございます!

今回は前泊したフォーポイント名古屋とシェラトングランデオーシャンリゾートのお部屋を紹介しました。
次は多分、シェラトングランデオーシャンリゾートのプールと夜のラウンジカクテルタイムになる予定です✨






マリオットカテゴリー 4

マリオットカテゴリー 4



ホテルラウンジや朝食無料など、マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら
Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村