【フェアフィールド札幌】年末年始旅行4日目_二条市場で朝ごはん&ホテルカフェ【2部屋】

本日の朝食は札幌二条市場の「大磯」で朝ごはんです😊

年始に行ったので売り切れが多かったです。入荷がないそうなので当然ですね💦


いくら丼とサーモンマグロ丼

イクラ好きっ子とマグロ好きっ子大喜び😆😆


サーモンハラス焼きと銀鱈

お味噌汁とご飯をつけて定食にしました😊

後は蟹汁を追加して朝ごはんです。


大人は朝からアルコール💕旅行気分が高まります✨

海鮮丼も美味しかったし、イクラも美味しかったし、焼き魚も絶品でした❗️

今度は年末年始ではなく、品数豊富な時にきたいな〜


メニューを少しご紹介。

この味噌漬け焼も食べたかったんですが売り切れでした😢


お店の前で双子📷


朝ごはんを食べてホテルに戻りました。

お部屋でのんびりした後、1階のカフェ「FIKA CAFE Lagom」へ。

滞在中一回は食べたかったんですよね

夕方お邪魔したらほぼなかったので(閉店が18時なので夕食兼ねて、は無理ですね💦)

昼間再チャレンジ。

SEMLA(セムラ) 

サクッとしたシナモンクッキーと生クリームにプラリネクリームの乗ったパン


フルーツサンド

人気みたいで最後の一つでした。見た目も綺麗で嬉しい✨


マリオット 系のホテルに泊まるとマリオット バーガーを食べてみることが多いので

こちらでも注文してみました。美味しかったですよ〜😊


カフェでの食事はマリオット プラチナエリート以上の特典で、20%オフでした!


カフェの奥ではデニッシュなど販売しています。

最終日にはこちらでアップルパイなど購入しました🍎

カフェ横のホテル中庭はこんな風に入れるようになっています。

雪の少ない愛知県民の双子は中庭で歩くだけでも楽しんでいました😆


夜は札幌駅までお出かけして夕食。

駅ビルの回転寿司に入ってみました😊

人気がありそうなので早めに行って店頭で予約しておきました。

ビールとジュースで乾杯です🍻



三種盛りやイクラなど注文して満足😊美味しかったです♪


夕食後は同じ駅ビルの中でデザートをいただきました。




双子Lは北海道牧場ぷりん Rはソフトクリーム
2人とも満足満足😆




夜のフェアフィールド札幌ロビー
レストランは夜営業もありませんし静かです。




こちらは札幌駅で買ってきたケーキ🍰 メロンとイチゴ
お部屋でいただきました💕
美味しかった〜!

今日は食べてばかりの1日で、お腹がはち切れそうでした😆



次回は近場で雪遊びです♪



マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊