【フェアフィールド札幌】年末年始旅行3日目_電車で小樽観光【2部屋】



年末年始旅行3日目は小樽へ向かいます。


ホテルを出てすぐの川は氷が張っていました。

私達家族は「さすが北海道!」と盛り上がってしまいました❄️



札幌駅10:12出発です。

4人とも座れて快適でした😊


30分ちょっとで小樽に到着です。



小樽運河で記念撮影 

以前行った時は夜に記念撮影した気がします📷夜だとキラキラして綺麗ですよね😊

あの頃に比べてすいていたかもしれません。




まずはお昼ごはん

旅先だし昼間からビールと日本酒をいただきまして乾杯🍻

大人はウニとイクラ、子供達はサーモンやマグロなどの丼。

双子Lはサーモン大好きなので大満足!

他に海鮮を焼きながらいただきました💕




雪の中に突進する双子
普段雪が積もらない愛知県にいるのでそりゃあ突進しちゃいますよね😅





双子R念願の六花亭
今、ソフトクリームはこちらで販売していないんですね💦
Rはそれを楽しみにしていたのでがっかり😭



でもシュークリームもこのチーズクリームのサンドもとっても美味しかったです❣️







その後はルタオに入ってソフトクリームを食べました😊
双子R大満足!




そういえば、小樽ではこの「お父さん預かります」の看板をよくみました。
家族で「これ何だろうねぇ」と話題になっていました😁



小樽ガラス店に入ってアクセサリーを見たり、グラスを探したり、
チョコレートやキャラメルを買ったり
もちろん北海道の美味しいものを食べたり😁
年末年始旅行3日目も楽しい1日でした💕
小樽は歩ける範囲で食事も買い物も楽しめていいですね✨




マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊