【フォーポイント名古屋】コネクティングルームとアラカルトディナー【2部屋】

【時期】2022年6月フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港に行ってきました🚗
【場所】愛知県常滑市セントレア4丁目10-5
【メンバー】いつも通り、私・夫・中学生の双子2人です😊

フォーポイント名古屋は4人部屋がないので、2部屋予約することになります。
今回は、私と夫がそれぞれスタンダード キングを予約し、
私はSNA(スイートナイトアワード)50泊特典)が通りスタンダードからジュニアスイートルームへ。
夫はゴールドですがアップグレードならずスタンダードキングのまま。

その状態でコネクティングルームをお願いしてみました。
ジュニアスイートルームとコネクティングルームにできるのは、プレミアムツインのみ、
ということで有償アップグレードでスタンダードキングからプレミアムツインへ変更。
無事コネクティングルームにしていただけました😊


プレミアムキングのお部屋に入りました。
あ、丸テーブルがないです💦

入って左側を見ると…


プレミアムキングルームからジュニアスイートルームが見えます💕


ジュニアスイートルーム
コーナールームなのでとっても明るいです✨


ジュニアスイート+プレミアムツインのコネクティングルーム
繋がりはこんな感じです。
ドアはちゃんと留められているんですね😊
コネクティングルームなら、ジュニアスイートじゃなくても充分広くて満足できそうです。
今度はスタンダード+プレミアムのコネクティングでお願いしてみようかな


チェックインの際、エリート特典で、ウェルカムドリンク(朝食付きのプランだったので)を選択。
それとは別にウェルカムギフトがいただけました😊
夫と私、違うお菓子にしていただけたそう💕お気遣いありがとうございます❣️
このウェルカムギフトは、会員なら皆いただけるのか、「ゴールド以上」などの条件があるのか不明です。


夕食はホテルレストラン エボリューションへ
アラカルトディナーです🍽

白穂乃香とスパークリングワイン、クランベリージュースで乾杯🥂


知多沿岸魚のフィッシュ&チップス すごいボリューム!
1人だったらこれだけでお腹いっぱいになってしまいそう💦
豊浜で上がったイワシのオイルサーディン おつまみにいい感じ😊

名古屋名物手羽先


双子が小学生の頃、お子様定食としていただいていたハンバーグステーキセット
今はお子様用ではなくなって、全年齢が対象になったんですね😊

プラス、私が食べてみたかった、タンドリーチキン&ターメリックライス
子供には少しチキンが辛かったみたいですが、私的に美味しかったです〜❣️

エリート特典で20%OFF✨

今回も美味しい夕食で楽しい滞在でした❣️



マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら
Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村