【伊豆マリオットホテル修善寺】vol.3 ホテルレストランでアラカルトディナー【4人一部屋】


【時期】2022年GWに名古屋から伊豆マリオットホテル修善寺に行ってきました🚗
【場所】静岡県伊豆市大平1529
【メンバー】メンバーはいつも通り、私・夫・中学生の双子2人です😊
伊豆マリオットは4人部屋があるので、双子が中学生になっても4人家族1部屋で過ごすことができます♪

 

レストランは前日夜予約しておきました😊
端の方の席をお願いしました。

プラチナ特典のウェルカムギフト
ドリンク一杯(一人分)とチーズ盛り合わせをいただきました。
私はG.H.マム🥂、双子はクランベリージュースとリンゴジュース🍎


6種の味わい工房ソーセージ&ポテト
ポテトはなかなかなボリュームでした。
ソーセージは辛いものも混ざっていたので、双子が食べられないこともあり、スタッフに確認しながら食べました😊




静岡産麦豚ロースのカツレツ 伊豆みそソースとフレッシュトマトソース
凄く美味しかったです💕彩も鮮やか✨
子供にも好評でした😊



沼津港から真鯛のグリル 
三種の塩(トップの写真のです)で食べたりジェノベーゼソースで食べたり。
お魚のグリル、我が家は他でもオーダーすることが多いです😊
美味しかった!



ウェルカムギフトのチーズ盛り合わせもあったので、結構なボリュームでした😁



最後に驚きのバースデープレート🍰
アプリのチャットで誕生日の話はしていたのですが、レストラン予約の際には何も伝えなかったので、サービスされてびっくりでした✨
ありがとうございます❣️

こちらのレストラン、マリオット のエリート特典で20%OFFでした✨
嬉しい特典ですね


観光もホテルも、とっても楽しく、温泉も気持ちよく😊満足度の高い旅行だったので、
また遊びに行きたいな〜と思います😍

マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村