双子連れ宮崎旅行_03_ホテルの温泉_シェラトングランデオーシャンリゾート【添い寝】



(公式サイトより画像をお借りしました)

ナイトプールを少し早めに切り上げてプール横の温泉に参りました♨️

コロナ禍だからでしょうか。上の画像のように混雑状況を知ることができました。



ホテルの温泉施設「松泉宮(しょうせんきゅう) 

2つの湯屋と5つの離れ湯があります。

営業時間:6:00~23:30(湯屋によって変わります)(公式サイトでご確認ください)

※メンテナンスのためお休みする場合あり

料金:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートご宿泊者は無料


この長い通路を通ります。
冬だと温泉帰りが寒いかもしれませんね。上着が必要そうです。
ライティングいいですね😊癒されます。



(公式サイトより画像をお借りしました)

内風呂と露天風呂があります。
松林に囲まれた露天風呂は本当に開放的です😊
とても開放的なので虫さんもいます😅

打ち上げ花火の時間帯に入ると、露天風呂に入りながら打ち上げ花火を見ることができました🎇


次はクラブラウンジを紹介する予定です。


双子連れ宮崎旅行のこれまでとこれから↓↓↓

【添い寝】双子連れ宮崎旅行_シェラトングランデオーシャンリゾート_01チェックインお部屋紹介(+前泊したフォーポイント名古屋)

【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_02_ホテルプール

【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_04_クラブラウンジ





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村