双子連れ宮崎旅行_04_クラブラウンジ_シェラトングランデオーシャンリゾート【添い寝】

双子連れ宮崎旅行のこれまで↓↓↓

【添い寝】双子連れ宮崎旅行_シェラトングランデオーシャンリゾート_01チェックインお部屋紹介(+前泊したフォーポイント名古屋)

【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_02_ホテルプール

【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_03_ホテルの温泉




シェラトングランデオーシャンリゾートのクラブラウンジの紹介です。
連泊したので色々利用させていただきました😊


まずは、チェックインの時に使えたアフタヌーンティー
(チェックイン時以外にも、プールの合間や観光の合間にも利用させていただきました)

カウンターにケーキやフルーツが並んでいます。
フルーツジュースやコーラ、コーヒー紅茶など自由にいただけました。
(アルコールはこの時間は提供されません)


日によってケーキやフルーツが変わったので、連泊でも楽しめると思います♪
私がチェックイン手続きをしている間に、子供達が休憩しながらケーキをいただけるのも、嬉しいですね。


続いてカクテルタイムです。

カクテルタイムでは、ティータイムにスイーツが並んていたカウンターはおつまみなどが並びます。
カツオのたたきや豚しゃぶサラダ、ゼリー寄せや温野菜など…



ビールはもちろん、スパークリングワインにシャンパンもありました💕
宮崎シェラトンはテイクアウトが豊富だったので、ラウンジでおつまみをいただいて
テイクアウトして夕食とした日もありました🍽
(テイクアウトしたものについては別記事で書く予定です)


続いてクラブラウンジでの朝食です。
席に案内され、ウエルカムドリンクとして、ぶどうジュースかスパークリングワインを選択できました。
夫とそれぞれブドウジュースとスパークリングワインをいただきました。
ブドウジュース、濃くて美味しかったです〜!



カウンターにはベーコンやサラダ、卵料理。
九州パンケーキやローストビーフサンドなどが並びます。

ローストビーフサンド美味しかったです✨九州パンケーキももちもちで好みでした😊

クラブラウンジの窓際に座ると、
天気が良ければ写真のような気持ちいい景色を見ながらスイーツや朝食などいただくことができるのでおすすめです☀️


景色もいいし、食事も美味しいし、シャンパンはあるし💕おすすめのラウンジです😊

続いては、ホテルレストランとテイクアウトの紹介予定です。



Marriott Bonvoyについて知りたい方はこちら
エリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村