双子連れ北海道旅行で札幌プリンスホテルへ_01 小樽観光とツインルーム

2018年 北海道に行ってきました。

セントレアから新千歳へ✈︎
午前中に到着しホテルに荷物を預けます。
その後函館本線小樽行きで小樽へ

小樽運河沿い

普段、こんなにたくさんの雪に触れる機会がないので、双子が大興奮
小樽運河沿い、雪だるまを作りながら歩きます
なかなか進みません…
お昼ごはんを食べに行きたいんですけど^^;

お腹ペコペコでたどり着いたのは海鮮のお店
双子が注文した海鮮丼

好きなネタを3つ選ぶことができました。
Rはマグロ・ネギトロ・イカ
Lはサーモン・甘エビ・ホタテ


サーモンとウニ


ザンギ
ビールで乾杯🍻
ザンギも海鮮丼もビールも美味しかった〜!

フラフラ雪の中に向かって行く双子
戻ってきてね〜

六花亭小樽運河店に到着

シュークリームとソフトクリーム
濃厚ですね〜美味しい❣️
堺町通りなどたくさん歩いたのでスイーツが嬉しい✨


暗くなってきて小樽運河がキラキラになりました✨
雪が降る中歩いてヘトヘトだし札幌に戻りましょ〜

札幌駅前
クリスマスの名残りかな?
イルミネーションがまだありました😊

ホテルは札幌プリンスホテル です。
SEIBU PRINCE CLUB カードでの特典 レイトチェックアウト14:00までいただきました✨

スタンダードツインルームを2部屋予約(こちら2名までのお部屋です)
隣同士にしてもらったので使いやすかったです😊

バストイレ洗面所は1つになっていて狭いですが、ホテルに温泉があるので問題なしです👌🏻

夕食はホテルから歩いて行けるジンギスカンのあるお店




双子がジンギスカンを食べられるのか不安でしたがモリモリ食べました。良かった〜😊