【フォーポイント名古屋】スタジオスイートとレストランブッフェ(Spring Fair)【2部屋】

(フォーポイント名古屋の2Fから階段方面を撮った写真)


【時期】2022年4月 常滑にあるフォーポイントバイシェラトン名古屋に行ってきました。
【場所】愛知県常滑市セントレア4丁目10-5
【メンバー】メンバーはいつも通り、私・夫・中学生の双子2人です😊
中学生からは大人扱いなので2部屋の予約になります。


2部屋予約する時、迷うのがチタンの私が2部屋予約するのがいいのか、ゴールドの夫とそれぞれ予約するのがいいのか…
チタンで2部屋予約の方がポイントがたくさん貯まっていいかな?などと思って私が2部屋予約したこともありましたが、2部屋目の通常ポイントがつかなかったこともありましたし、ボーナスポイントは1部屋だけだったりもしたし…今回は夫と私でそれぞれ予約しました😊

SNAを申請。通ってスタンダードからスタジオスイートになりました😊
正直に言えば、違うホテルでSNAを使いたいところでしたが、
でも、週末滞在する時にスタジオスイートにupされることはここ1年ほどなかったので無事SNA通って満足❣️
SNA(スイートナイトアワードとは)

 

スタジオスイート オーシャンビュー
コーナールームで窓が2面。とても明るいです😊


ヘッドボードの反対側がカウンターテーブルになっていて、ティーセットが用意されています。
窓側にはソファとカフェテーブルと椅子。
ベッドの反対側の壁にはテレビです。

↓↓過去の滞在



チェックインの際いただいたお菓子と各種クーポン
お菓子2つ・ドリンククーポン4枚・朝食クーポン4枚
お菓子はゴールドの夫もチタンの私もいただいたので、宿泊者全員にいただけるのか不明です。
朝食付きで予約したので、ウエルカムギフトはドリンククーポンを選びました。

17時半 予約していたホテルのダイニングレストランEvolution
Spring Fair 〜知多半島オリエンタル〜 3月25日(金)5月28日(土)【金・土限定開催】
選べるメインに、前菜・デザート・サラダはお好きなものを、というセミブッフェです😊
コーヒー・紅茶付き☕️

ブッフェ台です。手前はサラダ、右側に前菜とデザート、左側にスープとバケットなどがありました。


前菜とデザート
ケーキは常に二種並び、徐々に他のケーキに入れ替わっていきました💕
私が見たのは、チョコレート系、カタラーナ、桃と蜜柑のケーキ、抹茶のティラミスでした。


オリエンタルエスカベッシュ カレー風味で美味しかったです!
奥のサーディンも好き💕 右側はピクルスなど。


ブッフェにはコーヒーと紅茶以外はついていないので、それぞれオーダー
私は白穂乃香、夫は黒ラベル、双子は定番クランベリージュース
乾杯!🍻
端っこに双子Rが持ってきたレゴが写っています😅


前菜を盛り付けていただきます❣️
どれもこれも綺麗で嬉しい😊色鮮やかですね✨
スモークサーモンに添えられていたマスカルポーネと一緒に食べるのが美味しくておかわりしちゃいました😁



メインがきました!

スズキのグリル マッシュポテトとジェノベーゼ(夫の選択)
スズキがとっても美味しかったです!双子にも好評😆


ポークのグリル 焼き野菜と。(双子Rの選択)
そのままでもレモンをかけても美味しかったです。ボリュームあり。


知多ビーフ ほほ肉の煮込み×2(双子Lと私の選択)
柔らかくてとろけるようでした😍
こちらもマッシュポテト添え。私も双子Rもマッシュポテト好きなので嬉しかったです💕


白穂乃香の後はブーブクリコ→白ワイン→赤ワインといただきました🥂
嬉しいことに19時までハッピーアワーでドリンク半額でした💕


デザートは…

ケーキもフルーツカクテルもアイスクリームもいただき大満足でした😊
ブッフェってついつい食べ過ぎてしまいます…
普段お酒を飲みながらの食事ではこんなに食べないのに、ブッフェだと
いろんなものが目に入って試したくなってしまう😅

Spring Fair 〜知多半島オリエンタル〜3月25日(金)5月28日(土)【金・土限定開催】
【ランチ】大人2,600円 子供1,300円
【ディナー】大人3,600円 子供1,800円

プラチナエリート以上はここから20%offでした😍


部屋に戻ってみんなでテレビを見ながらおしゃべりしてお風呂に入っておやすみなさい💤



翌朝はエボリューションで朝ごはん

しらすのオムレツをお願いしたら、「もろみのオムレツもありますよ」と
シェフに提案され、もろみのオムレツにしてみました😊
もろみのオムレツとっても美味しかったです❣️


いわゆる名古屋めしは、味噌串カツときしめんがありました。



デザートはフルーツとブレッドプディングとブーブクリコ💕
朝シャンできて幸せ〜✨






何度も泊まっていますが今回もとっても楽しい滞在になりました😊
フロントもレストランもスタッフさんがあたたかく、子供に優しくて素敵です💕
(歓迎されていると感じます)
レストランのスタッフさんは名前を呼んで出迎えてくれるのがまた嬉しい❤️


今回受けたマリオットプラチナエリート以上の主な特典は、
★ウエルカムギフト→ドリンククーポン
★SNAの申請
★レストラン20%off
★レイトチェックアウト   などでした😊

また次回の滞在が楽しみです❣️





マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊