【JWマリオット奈良】エグゼクティブラウンジの紹介

(ホテルのエレベーター。一基だけ、鹿さんがいます😊)
2022年6月JWマリオット奈良に行ってきました

奈良観光&ホテル紹介の宿泊記
続いて、JWマリオット奈良のエグゼクティブラウンジを紹介します。
エグゼクティブラウンジはプラチナエリート以上のマリオット会員が利用できます。

エグゼクティブラウンジ

ラウンジチェックインではウエルカムドリンクが振る舞われました🥂
アルコール入りとノンアルコールと選べます。


★フードプレゼンテーション★
朝食    7:00〜11:00
カクテルタイム 17:00〜22:00 
11:00〜17:00(ティータイム)も利用できます。ソフトドリンクやあられやクッキーなどありました😊
奈良公園に行った後に、ラウンジで一休み、なんて使い方ができるので
ティータイムに利用できるのは嬉しいですね♪


まずは朝食です。

卵料理はテーブルでオーダーできます🍳
私は目玉焼き、子供たちはオムレツを選びました😊


ビュッフェテーブルの様子↓↓↓

マリオット系の朝食レストランによくある感じでした。
ソーセージやベーコン、ドライトマトや茹で卵🥚
写真にはありませんが、生野菜やチーズ類などもありました。

冷蔵庫の中には、フルーツ🍉🍍、苺のヨーグルト、ミューズリー
(コートヤード名古屋のミューズりーが好きです💕)


締めはフルーツとマフィン💕
お腹いっぱいなのに、朝食はスイーツ&フルーツで締めてしまいます😍

正直このテーブルで4人食事するのは無理でした💦
素敵なテーブルだな〜と選んだんですけどね😅
次に滞在する時は、丸テーブルがいいかも。



続いてカクテルタイムの紹介です🥂

ビュッフェテーブルにはお酒が並んでいました。
ビールは冷蔵庫、スパークリングワインや白ワインなどはワインクーラーで
冷やされていました🍾


冷菜。サラダやスモークサーモン、チーズなど。


温かいお料理。炊き込みご飯やチキン
左奥に見えるのはおうどんです。
パンプディングもありました😊


デザートコーナー
季節のグラスデザート。フルーツとスポンジケーキのクリームがけ。
他に、チーズケーキやフルーツタルトがありました。
デザートまであると、ラウンジのカクテルタイムでなくレストランのビュッフェのようですね😊
我が家の双子も喜んでいました❣️

以上、JWマリオット奈良エグゼクティブラウンジの紹介でした✨
奈良観光も含めて、「JWマリオット奈良」とっても良かったです。
また遊びに行きたいな😊



マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら
Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村