最近の夫料理・STAUB料理202208 厨房夫chubootto

夫料理の記録です🍳


エビとアスパラガス
両方私の好物です💕
エビは生でも焼いても揚げてもアヒージョでも美味しいな〜🦐



長芋のふわふわチーズ焼き
双子Lの好物✨
少し醤油をたらしてもおいしい😊



次は私の料理です。

アップルポークロール🍎
りんごをカットして豚肉の薄切りを巻いてstaubグリルパンへ



完成!
ホイルを敷きましたがそのままでもこびりつかないのかな?
子供達に大好評でした😊


 マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村