【添い寝】双子連れ クリスマスシーズンのフォーポイント名古屋常滑

 

【時期】【場所】【メンバー】

2020年の冬、名古屋からフォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港に行ってきました。県内なのですぐです🚙

フォーポイント名古屋は愛知県常滑市にあります。セントレア 空港から徒歩10分くらいのホテルです。

メンバーはいつも通り、私・夫・小学生の双子2人です😊


★今まで書いたフォーポイント名古屋宿泊記★

2018年クリスマスシーズンの宿泊

2019年はじめ宿泊記 1Fスポーツバー「Best Brews」の紹介

2019年9月 ジュニアスイートとプレミアムとスタンダードの比較

2020年夏双子誕生日祝いの宿泊

2021年夏双子誕生日祝いの宿泊



チェックインをした後、FLIGHT OF DREAMSに向かいました。

プロジェクションマッピングを見ながら夕食です。


ザ・パイクブリューイング
ビールとハンバーガーなどで乾杯です🍻
ハンバーガー以外は子供たちにとって少し辛いものが多かったかもしれません💦



ホテルに戻ってきました。
1Fフロント前は大きなツリーが飾られています。
金色のトナカイも綺麗です✨




2F エボリューションで二次会🍻



サーモングリルなどをおつまみにいただきました😊
これ好きなんです〜💕


お代わりは白穂乃香
安定の美味しさ😊

こちらの夕食、ハッピーアワーでドリンク半額なのですが、それ以外の料理は
マリオットプラチナエリート以上の特典で20%off でした😁






翌朝のエボリューション クリスマスの飾り付けで華やかです✨


卵料理は目玉焼きにしました。
サラダにはフルーツも入れてみました。
そして朝カレー🍛ボリュームたっぷり!

こちらの朝食はマリオットプラチナエリート以上の特典で無料でした。





1Fフロント前にはヘキセンハウス(お菓子の家)が飾られていました。
製菓学校の作品らしく、投票するようになっていました。
双子と私で素敵なヘキセンハウスを選んで投票しましたよ😊



空港で買い物した後、2Fエボリューションで軽くランチ
ほぼ貸切状態でした。



サンドイッチとスイーツと飲み物がセットになった、ミニアフタヌーンティーがあったので
そちらを注文しました。+マルゲリータpizza



ブーブクリコ イエローラベルもいただいてのんびりランチになりました😊




帰りに購入したシュトーレン

薄くスライスして食べましたが美味しかったです〜❣️今年も販売はあるのかな?楽しみ〜💕


1Fショップではホットワインも販売されていました。

お値段びっくりな300円!ホテルじゃないみたい💦

試しに購入してみましたがなかなかスパイシーでした😊あたたまりますよ🔥



一泊二日の常滑旅行。

県内で近いし度々来るのですが、ホテル2Fレストランがお気に入りです😊

レストランEvolution

美味しいしお手頃価格だし、白穂乃香はあるし、ハッピーアワーがあるのでお酒飲みな我が家にとってありがたい💓

また遊びに行きまーす



ホテルラウンジや朝食無料など、マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村