【コートヤード名古屋のエリート特典】朝食とケーキセット、軽食など

コートヤード名古屋のお部屋の紹介・レストランでの夕食など、初日の宿泊記はちら



コートヤード名古屋 CRUSTで朝ごはんです。
レストランに行ったのは8時45分ごろだったでしょうか
開業して最初の週末を迎えた朝食のレストランは行列でしたが、
昨夜夕食時に対応していただいたスタッフさんに声かけしていただけて
嬉しかったです😊



ディスプレイなど可愛い😊



お皿に盛り付けたお魚は赤魚😊
名古屋らしく、きしめんもありました❣️
きしめんはパクチーも添えたのでフォーみたいでした😁
事前にネットで情報を得ていた鰻オムレツもいただきました!



うなオムレツは名古屋マリオット の朝食でいただいたことがありましたが、
どちらも美味しかったです😊
パーゴラではひつまぶしもありますし、名古屋は鰻推しなんでしょうか

うなオムレツ丼にしてみました😆 オムレツのタレと合わせてお勧めです✨






デザートにドーナツとパンケーキと写真にはありませんがマフィンをいただきました。
マフィンとパンケーキが好きかも💕




お昼はTHE LOUNGEでいただきました🍽


マリオット‪Bonvoy‬では、プラチナ以上で朝食を選べるホテルがあるのですが、
コートヤード名古屋では、Bonvoy‬エリートランクで特典が違っていて各特典は以下のようになっていました。

「ゴールド」⇨
1 250ポイント
2 ローカルアメニティ ↓↓ 夫が選択したのはローカルアメニティ。ういろうでした😊




「プラチナ」
1 500ポイント
2 THE LOUNGEで1ドリンク+アペタイザー
3 レストランでの1000円クレジット(1泊ごと)
4 CRUST での朝食(1泊ごと)
よりひとつ選択
 
「チタン」
1 500ポイント
2 THE LOUNGEで1ドリンク+アペタイザー
3 THE LOUNGEでのケーキセット
4 レストランでの1000円クレジット(1泊ごと)
5 CRUST での朝食(1泊ごと)
よりひとつ選択

 
「アンバサダー」
1 500ポイント
2 THE LOUNGEで1ドリンク+アペタイザー
3 レストランでの1000円クレジット(1泊ごと)
4 CRUST での朝食(1泊ごと)
5 CRUSTでのランチ
よりひとつ選択

と選ぶことができました。

朝食がついているプランで予約した時など嬉しいですね♪
今回は朝食付きのプランで予約したので、ケーキセットを選択しました😊
ちなみにケーキセットはプラチナ以上の本人プラス同室者1名の2名分いただけました。




こちらはチョコレートのミルフィーユ
ベリーがかわいい💕



いちごのタルト

少し硬め。でも美味しいし見た目も可愛くていいですね✨







ケーキセット二つとクラブハウスサンド、本日のパスタでランチにしました。
ホテルの朝ごはんでたくさん食べた後は、ケーキセットとサンドイッチなどをシェアすると
我が家ではランチにちょうどいい感じです😊

THE  LOUNGEもプラチナ以上のエリート特典で20%OFFでした✨


コートヤード名古屋 レストランもカフェ利用のラウンジもエリート割引がききますし
近いので、宿泊利用というより、レストランやカフェ利用が我が家にとっていいかもしれません。
まぁ、お酒を飲んで結局泊まりたくなってしまうのかもしれませんが😂
もう少し時間が経った頃、また遊びに行きたいな😊






マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊