【コートヤード名古屋】お部屋の紹介とホテル夕食【Marriott Bonvoyホテル新規Open✨】


【場所】
2022年3月1日 名古屋に新しくMarriott BonvoyグループのホテルがOpenしました✨
名古屋市中区栄1丁目17-6

最寄駅は地下鉄伏見駅
名古屋駅からはタクシーで10分くらいでしょうか?
行きは850円でした。

【時期】
オープンして最初の週末に滞在してきました。

【メンバー】
私、夫、中学生双子 の計4人です😊



開業して初の週末に滞在したので、チェックインは行列。
少し早めに動いて良かったです😊
ロビーには開業祝いのお花やグリーンがたくさんならんでいました🌿
写真は名古屋マリオット総支配人さんからのお花💕



予約はデラックスツインとデラックスキングだったのですが、
チタンの私が1ランクupでプライムツイン、ゴールドの夫はupなしでした。
ソフア付きツインのお部屋は追加料金ありで3人まで宿泊できるようです。
今回は4人なので2部屋予約。

水回りは、バストイレ独立型、洗面前ベッドとの間は仕切りドアがあり閉じることができます。
昼間は明るさ優先で解放していました。



こちら、プライムツイン
窓の外、左側が堀川、左上方に名古屋マリオット。
右前方にはヒルトンが見えます。
窓際に椅子二脚と丸テーブル
椅子には有松絞りのクッションが置かれていました😊

ネスプレッソがありました😊
この下が冷蔵庫です。空っぽになっていました。
お水はフリーで2本。
こちらのミニバー横の荷物置き場が使いやすかったです。



こちらはデラックスキング
ネスプレッソはありません。
窓際にソファと大きめな丸テーブル
ちなみにプライムツインと違ってシャワーのみでした🚿
我が家はほぼ一つの部屋で過ごすので問題無しです😊


17時から予約してあるホテル1FのCRUSTへ
一番乗りかと思ったらすでにひと組みえていました😊



ドリンクを選んで前菜とメインを選びます。
正直、ドリンクを選んだ後、スタッフのかたがみえず戸惑いました。開業したばかりりですもんね💦
夫はビール、私はスパークリングワインで乾杯しました😊


前菜は二種から選択
渥美サーモンのマリネ、愛知県産レタスと三河赤鶏胸肉のシーザーサラダ


メインも二種から選べます。
三河赤鶏のグリル、知多半島産真鯛のグリル
どちらもとっても美味しかったです❣️
表面サクッとしていて中はしっとりジューシー💕
パンはバケット、フォカッチャ、ミルクパンの3種。双子はとくにミルクパンが気に入っていました😊
おかわりどうぞ、と言われ双子がお願いしましたが、何故かいただけませんでした😂



シェフパティシエのお勧めデザート コーヒーか紅茶が選べます。
りんごのデザートでした。キャラメルがけ
私にとっては美味しかったんですが、双子Lにとっては苦手だったみたいで残念💦
ブッフェと違って選べませんものね
どんなデザートか聞いてみるべきだったかなぁと思いました😅

こちら5500円のコースだったのですが、マリオットエリート割引がききまして
プラチナエリート以上は20%offです💓



食後の双子
この後は予約してある隣のTHE  LOUNGEへ
17時スタートの夕食だし、19時の予約でいいかな、と思ったんですが遅刻でした💦



THE LOUNGE



とりあえず双子がよく食べるポテトフライを注文して2度目の乾杯!
双子はフォーポイントでよく注文するクランベリージュースです😊
オレンジが入っていて喜んでいました🍊
そしてこちらもマリオットエリート割引がききまして
プラチナエリート以上は20%offです💓


とっても素敵な雰囲気でした✨
ソファは落ち着くし、カウンターも良さそう
昼間と夜で変化がありますね


次は昼間のCRUSTとTHE LOUNGEの様子を紹介したいと思います😊





マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村