【フェアフィールド札幌】年末年始旅行5日目_中島公園で歩くスキー&空港グルメ【2部屋】


札幌旅行最終日はホテル最寄駅「すすきの」から2駅の「豊平駅」で雪遊び

マリオット プラチナエリート特典でチェックアウト16時までOKなので、最終日でも遊べます😊

中島公園歩くスキーです。

歩くスキーは1月4日から開始していました。


管理センターで当日朝、申し込みをし、スキー板や靴やステッキなどサイズに合わせて選んでいただけます。なんと無料貸出です!

板と靴をセッティングするのが難しかったです💦



ここでの歩くスキー、二回目なんですが札幌の街中でこんな遊びができるって本当に驚きです!
ミニそりも持っていったので、少し坂になっているところで滑ってみました。
少しの坂でも本当に楽しい!
私も滑っちゃいました♪
転んだりしながらも、家族みんなで楽しんで遊べました😆
当然翌日は筋肉痛です😅





ホテルに戻ってお部屋で休憩しつつ☕️荷物を詰めて、チェックアウト。
空港に向かいます🚌



千歳空港って楽しいですよね♪





ラーメン道場に入ってみました😊


ラーメンとビール、おつまみにチャーシュー😁
いろんなラーメン屋さんが並んでいるんですね〜!
楽しい😆

甘いものも食べてラーメンも食べて大満足で飛行機へ
あっという間に名古屋です✈️






北海道で買ってきたもの💕
海鮮のお弁当、チーズのおつまみやチョコレート、ガラスの置き物など✨
うに数の子、チーズ、すごくいいおつまみでした!また買いたい😊


名古屋に戻ってきて、景色があまりにカラフルで驚きました。
冬の北海道は、雪に覆われて色が少なくなっているんですね
双子も「雪がなくて不思議〜」と言っていて、
5日間だけですが雪の世界に浸っていたんだな〜と自分達の感覚の変化が興味深かったです😊

あっという間の北海道旅行。
また行きたいな



マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊