【名古屋マリオット】長期stayプラン


2022年1月と2月で名古屋マリオット の長期ステイプランを利用してきました😊
5連泊、10連泊、20連泊、30連泊とプランがありました。

今回選んだのは10連泊です。

デラックスルーム予約でそのままデラックス。

ハウスキーピングは月曜日と木曜日の2回、アメニティはいつものミニボトルではありませんでした。

やっぱり普通の宿泊とは違いますね。

それでも、エリートナイトクレジットは加算されますし、エリート特典も利用できます。


連泊中に利用したエリート特典は…

36階エリートラウンジでのアフタヌーンティー
名古屋マリオットはティータイムでもアルコールフリーです。
ミニケーキやスコーン、ワッフルなどが並んでいました😊

15階コンシェルジュラウンジでのアフタヌーンティー
ワンプレートです。
スコーンはありませんでした。
数ヶ月前はスコーンやオープンサンドがあったような気がするんですが…



これは2019年12月 コンシェルジュラウンジのアフタヌーンティー
この横にはサンドイッチやオープンサンドも並んでいました😊
この頃の名古屋マリオット コンシェルジュラウンジはとっても華やかでした✨
コロナ禍で縮小されましたが、戻ることはあるんでしょうか…💦





36階カクテルタイム
温かい料理が2品、他にチーズやパストラミビーフなどの冷たいおつまみがあります。


こちらは15階コンシェルジュラウンジでのカクテルタイム




パーゴラでの朝ごはん
朝食はプラチナ・チタンエリートでもパーゴラかコンシェルジュラウンジが選べました。
ひつまぶしや味噌串カツやエッグベネディクトに搾りたてオレンジジュースなど盛り沢山😆
フレンチトーストやワッフルなどデザートがあるのも嬉しいですね♪



コンシェルジュラウンジ洋食
卵料理が選べます。
連泊中、トリュフオムレツと八丁味噌オムレツ、目玉焼きを選びました。
トリュフオムレツも八丁味噌のオムレツも美味しかったです。
写真はありませんが、うなぎのオムレツも美味しかったです😆



こちらはコンシェルジュラウンジ和御膳
予約をしないとほぼ食べられません。
大人気ですね
名古屋コーチンの茶碗蒸しと海老の入った蒸し物がとっても美味しかったです😊


2022年4月から、プラチナ・チタンエリートでの朝食の特典は、パーゴラのみになるそうです。
そして、コンシェルジュラウンジでの朝食は和御膳のみで洋食はなくなるみたい💦
今まで、コンシェルジュラウンジ予約の人でも、チェックイン時に和御膳を頼もうとしたらすでに完売、なんてことがあったようですが、和御膳に絞ることで、希望者皆
に行き渡るようになるんでしょうか…





そういえば、連泊中、家族がもう一部屋予約して泊まったのですが、そちらはターンダウンがありました。
長期ステイはターンダウンもないみたいです。


ベッドに小さくチョコレートが乗っています😁



こちら、アップグレードはなくスタンダードルームですが、窓が2箇所にありとても明るくて快適でした😊



フロントロビー階のつるし雛
毎年この時期は華やかです🎎
また来年もこの時期に来たいです😊



マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら

Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊