【添い寝】琵琶湖マリオットホテル_滋賀県観光とホテル紹介


 


【時期】【場所】【メンバー】
2020年夏の終わり、名古屋から滋賀県に行ってきました。
メンバーはいつも通り、私、夫、小学生2人です。

まずは家から彦根に向かいました。


彦根城を見学。
お城の中の階段はなかなか急です。
年齢を重ねたら、お城見学は難しいかも…と思ってしまいました😅


お城を見学した後はひこにゃんショータイム✨
ひこにゃん、何もしゃべりませんが可愛かった💕

お昼ごはんを城下町で食べ、ホテルに向かいます。
今夜のホテルは琵琶湖マリオットホテル


ホテル1F 正面フロント
天井が高くて気持ちよかったです😊
ラフォーレ系列だからでしょうか
南紀白浜マリオットも天井高いですね


温泉付きのツインルーム
ホテルに温泉大浴場はありますが、チェックインして足湯したり、朝起きてすぐ温泉に入れたり、やっぱりお部屋の温泉は嬉しいですよね
ましてやこの時期ですので。

お部屋の洗面とクローゼット
アメニティー:シャンプーなどは大きいボトルでハンドソープだけ写真のように小さいソープでした。
クローゼットはお部屋に入ってすぐ。
扉なしのものでした。
アイロンもアイロン台もあります。




写真奥がマリオット プラチナエリート以上が使うラウンジになります。フロントの反対側です。
(マリオットプラチナ以上でなくても、普通に有料でカフェ(バー)として使えます。

チェックインしてすぐのティータイム
こんなケーキがサーブされました💕
双子大喜び😆


カクテルタイムにはこんな感じのおつまみが出されました。
子供達はおやきが気に入ったみたい。

お部屋に戻って温泉に入ってから、インルームダイニングでマリオットバーガーを頼みました🍔
マリオットバーガー美味しいですよね❣️



これはフードプレゼンテーションのない時間帯のラウンジ
おにぎりせんべいや飴などが並んでいます。
冷蔵庫にはジュースもあります。
観光に行った後や、ホテルのプールで遊んだ後など活躍すると思います😊




朝ごはんは Grill & Dining G




卵料理はオムレツや目玉焼きなどから選べます。
サラダや和食、フルーツジュースも豊富です。



デザートはパンケーキとフルーツにしました😊
ホテルで朝食を食べると、洋食⇨和食⇨デザート、とついつい食べ過ぎてしまいます😅
美味しかった〜!

今回も楽しい旅行でした。

 琵琶湖マリオットホテルのMarriott Bonvoyエリート特典★(大人2人+小学生2人)
朝食_全員分
ラウンジアクセス_全員分
ポイントボーナス
部屋のアップグレード
レイトチェックアウト

また遊びに行きまーす😁



マリオットエリート特典に付いて知りたい方はこちら↓↓↓

Marriott Bonvoyについて知りたい方はこちら
エリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村