【添い寝】フェアフィールド・バイ・マリオット・岐阜清流里山公園_双子連れ岐阜旅行_ホテル紹介と遊び場




【時期】【場所】【メンバー】
2020年10月、名古屋から岐阜に行ってきました。
メンバーはいつも通り、私、夫、小学生2人です。



岐阜県美濃加茂市 美濃加茂インター降りてすぐです🚗
こちらをゆっくり見て周りホテルへ

公園から駐車場を挟んですぐです。


1階ロビーラウンジです。
1枚目の奥に簡易キッチンが映っていますが、そちらでコーヒーをいただくことができます。
電子レンジやトースターが並んでいました。



お部屋の中。ツインルームです。
お部屋の種類もそうないのでアップグレードはなかったと思います。
(高層階へのアップグレードがあったのかも💦)
洗面台とベッド間は扉で仕切ることができました。




入ってすぐの壁がクローゼット替りになっています。
壁掛け。モクシーと一緒ですね。
折りたたみの荷物を置けるラックもありました。



お部屋窓側にミニバー
ケトルとフリーのお水2本などがありました。扉の中は冷蔵庫です。



バスルーム(バスタブなし)


バスルームはありませんが、すぐ近く、園内にお風呂屋さんがあるのでそちらへ
(期間限定かと思いますが、ホテルでチェックイン時にお風呂屋さんのチケットをいただけました)



ホテル内にレストランはありませんので、お風呂屋さんの食堂で夕食にしました。
正直、ホテル内、もしくは徒歩圏内に食事処がないとちょっと不便ですね。
里山公園の飲食店は早くに閉まってしまいましたし…



朝食はロビーラウンジでいただきました。




コンビニで買っておいたヨーグルトとパンなど。
朝食時、一緒になったアジア系の女性に電子レンジの使い方を教えて差し上げたら
食パンを頂いちゃいました💕


里山公園にあるこちらの食パンです。
ありがとうございます❣️
コーヒーはホテルのものをいただきました😊



朝食後は里山公園の奥にある「里山ふれあい牧場」へ
途中、アスレチック(アドベンチャーパーク)もありました。
次回泊まるなら、チェックイン前に遊ぶ方がいいかもしれない。


今回のホテルで受けられたMarriott Bonvoy特典は以下の4つ

 Marriott Bonvoyエリート特典★
1.レイトチェックアウト
2.お部屋のアップグレード(高層階?)
3.チョイス特典 : ポイント



海や山で思いっきり遊んで、徒歩圏内に飲食店があるなら、

フェアフィールドも選択肢の一つだな〜と思います。

今度は、紀伊半島の方のフェアフィールドにも行ってみたいな😊





ホテルラウンジや朝食無料など、マリオットプラチナ以上のエリート特典に付いて知りたい方はこちら↓↓↓
Marriott Bonvoyエリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村