【添い寝】06風待ちテラスと宮崎観光_双子連れ宮崎旅行_シェラトングランデオーシャンリゾート

双子連れ宮崎旅行のこれまで↓↓↓
【添い寝】双子連れ宮崎旅行_シェラトングランデオーシャンリゾート_01チェックインお部屋紹介(+前泊したフォーポイント名古屋)
【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_02_ホテルプール
【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_03_ホテルの温泉
【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_04_クラブラウンジ
【添い寝】双子連れ宮崎旅行でシェラトングランデオーシャンリゾート_05ホテルレストランとテイクアウト




シェラトングランデオーシャンリゾートには。宿泊者専用の共用スペース「風待ちテラス」があります。
カフェやベーカリー・レタールームなどで構成され、寛ぐことのできるスペースです。


こちらで本を読んだりお茶したり…寛ぐことができます😊


カフェでいただいたのは…


くろぎの「黒蜜きなこ」
黒蜜きなこはすごいボリュームでした😍
ふわふわで軽くて、美味しくて双子と一緒にあっという間に食べちゃいました💦



ピエール・エルメ・パリのマカロン、マンゴーエクレアマンゴータルトやショートケーキもいただきました🍓
マカロンもエクレアも全部美味しかったです😍

ほとんどの品にマリオットエリート割引がききました。
(マカロンとかき氷は除外でした)
美味しいしお安いし、私も我が家の双子もお気に入りになりました😊


宮崎ではレンタカーを借りたので少しお出かけもしました🚗



道の駅フェニックスに寄って休憩したあと、ジャングルみたいな階段を抜けて海に寄りました。
人も少なくて気持ちいいです♪



そのあとは日南市の鵜戸神宮とサンメッセ日南へ


鵜戸神宮 本殿前では、運玉を投げる運試しをしました😊




ブランコに乗り、モアイ像と記念撮影📸




滞在中、Twitterで噂だった「ミヤチク」さんにランチに行きました🍽
ランチコースは、
・スープ
・サラダバー
・焼き野菜
・ドリンクバー
・白ごはん又はチャーハン
・パンのデザート
のセット。


サラダとスープ

夫は運転があるので飲めませんが私は日向夏のお酒をいただきました✨


目の前で焼いているのを見て、子供たちが楽しげでした😊




抹茶の塩やガーリックでいただきました。
美味しい〜!!


お子様ステーキコース


お子様ハンバーグコース
少しハンバーグも貰いましたが美味しかったです!





パンのデザート。
シナモンやチョコレート、抹茶など選べます。
(パンのデザートは、お子様ハンバーグコースには付いてきません。お子様ステーキコースには付いてきます)

サラダバーのお代わりはとてもできないくらいお腹いっぱいになりました😆
美味しかったです ごちそうさまでした!


滞在中、ビーチに行きました⛱
「サンビーチ一ツ葉」


ホテルのシャトルバスで行くことができます。
泳いだ後はハンバーガーでランチ🍔




ハンバーガーとチキンを注文しました。
海で食べるハンバーガー🍔
美味しかったです😆


去年の宮崎旅行 4泊5日の旅はいつも通り楽しくてあっという間に終わってしまいました。
また行きたいな💕



マリオット カテゴリー4



Marriott Bonvoyについて知りたい方はこちら
エリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊