【添い寝】05ホテルレストランとテイクアウト_双子連れ宮崎旅行_シェラトングランデオーシャンリゾート

双子連れ宮崎旅行のこれまで↓↓↓









クラブラウンジでお酒を飲んでおつまみをいただいた後は、レストランでアラカルトか、

テイクアウトしてお部屋で食事にするのが便利でした。



双子の誕生日に近い旅行だったので、バースデーケーキをお願いしました😊
なんと、お部屋でのバースデーケーキにもマリオットエリート割引がきいて嬉しい驚きでした!

テイクアウトメニューはこちら↓↓↓








今回の旅行中いただいたのは、バラ散らし寿司・マルゲリータ・五目涼麺など…

美味しかったです〜!


なかなか予約の取れなかった「米九」さん

最終日前夜に予約できました✨

頑張っていただいたラウンジのスタッフさんありがとうございます!


まずは宮崎の地酒で乾杯!

当然宮崎地鶏をいただきます💓
地鶏美味しい〜!おかわりしましたよ😊
見切れていますが、美味しいと噂のお釜で炊いたご飯と、「ごはんのおとも」も注文。
ご飯にもお酒にもあいました。


チキン南蛮は、スタンダードと大人仕様(少しからめ)と注文しました。
どっちも美味しかったです😆



1時間と短い時間での席の予約だったのでささっといただきました。
入れて良かったです💕




Marriott Bonvoyについて知りたい方はこちら
エリートランクやプラチナ特典などについてかいています😊



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村