双子連れ北海道旅行で札幌プリンスホテルへ_02 温泉と歩くスキー

小樽観光でたくさん歩き、ジンギスカンを食べていい気分♪
次はホテルで温泉です♨️
札幌プリンスホテル  温泉露天風呂
(公式から画像お借りしました)

【営業時間】
4:00P.M.~12:00MID.(最終受付 11:30P.M.)
5:00A.M.~10:00A.M. (最終受付 9:30A.M.)
【料金】
入浴料(1泊につき)
おとな ¥500(入浴料¥350、入湯税¥150)
こども ¥350(4~11才・入浴料のみ
SEIBU PRINCE CLUB 会員特典で、入浴チケットをいただきました😊

翌日は歩くスキーで遊びました。
場所は地下鉄南北線幌平橋駅近くにある中島公園
中島体育センター駐車場でスキー・靴・ポールを貸していただけました。
凄く親切に靴もポールも選んでくれます。感謝!

池周辺約1kmのコースです。緩い斜面あり。

緩くても私達家族は転びまくりました^^;
転んでも転んでも凄く楽しかったです❣️
こんな街中でこんな遊びが出来るなんて、別世界のようでした。

道具を返した後は…

持って行った小さなソリで滑って遊んだ双子
何回も何回も飽きることなく繰り返してました😊

雪遊びをした後はお昼ご飯です。

お昼は市場で乾杯🍻

サーモンいくら丼、ウニ海鮮大盛丼、焼きとうもろこしにいももち

ホッケが大きくて双子もビックリしてました!

美味しかったです〜❣️


翌日は朝ごはんを食べたら時計台へ

14:00までのレイトチェックアウトをいただいたので、少し遊んでからチェックアウトします。




ここでは世界の鐘が聞けるんですね🔔


札幌駅に移動してお昼ごはん


ガチャガチャがたくさんあって双子興奮😁


ホテルに戻ってチェックアウト

空港に向かいます。

空港ではソフトクリームを食べて、ジンギスカンも食べて。

楽しかった札幌 さよなら〜 また来まーす😊  



札幌プリンスホテル 

札幌駅から少し離れているのが難ですが、タクシーですぐですし、

シャトルバスも始まったので困らないと思います。


(公式サイトより)

2019年4月より1日14往復に増えるそうです。

更に使いやすくなりますね✨


狸小路商店街まで徒歩10分くらいかな?

ホテルから散歩がてら歩いて夕食を食べてお土産を買って…

何より遊び疲れてホテルに帰った後、温泉に入れるのが幸せでした♨️