双子連れ広島旅行でグランドプリンスホテル広島へ _04 温泉とプール



(公式ページからお借りした画像です)
宮島観光や市内観光を楽しんだあとは、瀬戸内海を楽しめるホテルの温泉がおすすめ😊
「広島温泉 瀬戸の湯」
宿泊者専用(有料)になります。
クラブフロア宿泊者は無料です♪
(添い寝の子供は要別途料金)
料金
1泊 おとな1名さま ¥2,000/こども1名さま ¥1,000/
4才未満入場不可/
4~12才おとな同伴必須 
※入湯税は別途

内湯、ブロアバス、サウナ、露天風呂とあり、露天風呂から瀬戸内海が見えます。口に入ったお湯が塩辛くて双子は驚いていました^^; 
下を覗くとプールも見えました。

飲んで食べて温泉に入って寝る…最高ですね❣️

温泉気持ちよかったです✨


温泉すぐ外の寛ぎスペース


温泉の下に見えたプール

屋外プール(宿泊者専用)夏季のみ
営業時間
9:00A.M.~5:00P.M.
クラブフロア宿泊者は無料です(添い寝の子供は要別途料金)
料金
【平日】おとな¥1,080/こども(4~11才)¥540/見学者¥540 
【土休日・お盆期間】おとな¥1,620/こども(4~11才)¥810/見学者¥810

タオルやデッキチェアが借りられます。
プール受付すぐ横に更衣室があります。我が家は部屋で水着に着替えてからプールに行きました。
プールはそう広くはありませんが、混んでいない時なら楽しめると思います。
うちの双子はチェックアウト日も、朝ごはんを食べてすぐプールに行きたがるくらいでした😅


2018年夏はCANCANとナイトプールのコラボ企画があったらしく、夜覗いてみたらキラキラして楽しそうでした(大人限定)

ホテルの売店

ホテルフロントのある階に売店があります。
ヨーグルトやアイス、ビールやおつまみ、お土産も買うことが出来ます。
さすが広島 カープグッズが多かったです⚾️
こちらの売店でもプリンスポイントが貯められました😊


【グランドプリンスホテル広島】
居心地の良いホテルでした😊
小学生の双子も添い寝できましたし✨
(添い寝の年齢に関しては随時確認してください)
温泉♨️+ビール🍻で寛ぐにはクラブフロアに宿泊するのが最適だと思います。
どちらかと言えば旅館よりホテルのほうが好きですが、やっぱり温泉はいいですね😊
また泊まりたいです。
岐阜ぐらいにあると週末旅行にいいんだけどな〜





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村