双子連れ広島旅行でグランドプリンスホテル広島へ _03 ホテルシャトルバスと市内観光


双子連れ広島旅行でグランドプリンスホテル広島へ_01 宮島とクラブフロア ツイン



ホテルのシャトルバス


ホテルと広島駅はシャトルバスが走っています。
本数は少ないですが^^;
タイミングが合えばシャトルバスがあるのは嬉しいです✨
ホテルのシャトルバス以外にも広島バス がプリンスホテルすぐ前から出ています。
原爆ドームなどに行く場合には広島バスの方が便利だと思います。

原爆ドーム


資料館本館は耐震工事中で、東館に資料をいくつか移しての展示でした。
双子が広島に来たのは2度目 前回は2歳の時。
当然その頃は何もわからないまま、原爆ドームや資料館を訪れました。
今回はある程度分かるので、説明書きを読みながら一緒に見ていきました。
展示を見ていくうち、怖がりなRは泣いていました…


お昼ごはんは広島焼き屋さんへ

牡蠣❤️ バター醤油

奥にあるのがミニサイズらしいです。
大きかった💦
ビールとあうよね
美味しかったです!



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 
双子連れマリオット旅行記。お酒ときどき夫のち双子。 - にほんブログ村