ホテルの子供用アメニティ_マリオットとプリンスホテル 2018-2019

ホテルによって子供用アメニティは違いますよね
ここでは、2018年2019年に泊まった各ホテルの子供用アメニティをまとめようと思います。

グランドプリンスホテル広島
タオルハンカチ・歯ブラシ・スリッパの入ったビニール巾着を子供達に渡してくれました😊
お菓子も付けてくれたのがビックリでした❣️

名古屋マリオット
ブラシとスリッパ
バーバパパかわいい♪ 

札幌プリンスホテル 

タオルハンカチ・歯ブラシ・スリッパの入ったビニール巾着を子供達に渡してくれました😊

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
特に子供用ということはなく、大人用の歯ブラシでした。

シェラトン都ホテル大阪

子供用歯ブラシが大人用歯ブラシと一緒においてありました。

モクシー 大阪本町

大人用歯ブラシが用意してあったと思います。

びわ湖大津プリンスホテル 
歯ブラシとスリッパとタオルハンカチの入った巾着袋をいただきました😊
びわ湖大津プリンスホテルは何度か泊まっていますが、子供がもっと小さいころ、未就学児のころは写真の右側のタオルハンカチでしたが、変わっていきました。どっちも可愛い♪

神戸ベイシェラトン

大人用歯ブラシがあったと思います。



こうして見返すと、プリンスホテルはタオルハンカチなどオマケが嬉しいですね^ ^
我が家の双子がSEIBU PRINCE CLUB キッズクラブに入っているからだと思いますが、毎回子供用アメニティが用意されていました。

マリオット系は用意される時も用意されない時もありました。

時には子供の分はアメニティなし、な時もあり。添い寝ですもんね^^;

取り敢えず、添い寝で泊まる時は旅行鞄に子供歯ブラシがあった方がいいですね